本文へ移動

愛光園のお知らせ

早朝・夜間対応について

 令和6年5月1日より、事務所営業時間(8:30~17:30)外については、防犯上の都合上、正面玄関を施錠させて頂きます。また、その事務所営業時間外の差し入れ等の持ち込みについては、当園到着後、インターフォンではなく当園に直接電話にてご連絡下さい。現場職員が対応させて頂きますので、お時間少々頂くことをご了承ください。
 宜しくお願い申し上げます。

施設内での面会について (令和6年4月25日更新)

令和6年4月3日

 R6.4.1に施設内から新型コロナウィルスの感染者が確認されました。それに伴いまして、利用者様への面会禁止もしくは面会制限とさせて頂きます。
 皆様には大変ご不便おかけし申し訳御座いませんが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

令和6年4月25日

 施設内での感染症による面会制限につきまして、収束致しましたので制限の解除となりました。
応接室等での面会を再開させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

令和6年3月26日

 以前より、新型コロナウィルス等の影響で玄関先でのガラス越し面会という形で面会の制限をかけておりましたが、現在は応接室での直接面会をして頂けるよう制限を緩和させて頂いております。ただし、予約制であることや15分間という時間制限等は現在も継続しておりますので、ご了承ください。なお、施設内で感染が認められた場合や、周囲の地域の情勢により再び制限をさせて頂くことがありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

スマートフォン アプリを用いての オンライン 面会について

TOPへ戻る